なんだろう・・・(;´Д`A   

2007年 12月 31日

何だか・・・関節が痛くて・・・ダルイです。
熱は無いのですが、鼻水とクシャミが酷くて辛いです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

これは風邪でしょうか? 薬を飲みたくても母乳をあげているので飲めませんし・・・
でもこの状態で母乳ってあげていいのでしょうか? (;´Д`A

今日は大晦日だと言うのにこの体調の悪さ・・・
また今回のお正月も体調不良で始まりそうです・・・
去年はノロウィスルにかかり、2日寝込みましたが今年は風邪ですかね・・・


昨日、お雑煮を作りました☆
今日は朝から宅配便がきて、注文していたカニ鍋の材料が届きました♪
どこにも行けないので、家でお正月を満喫?する予定です!

お正月用の料理はいつも決まっていて、お刺身と焼き豚とカニ、そして雑煮ですね。
いつもならお酒を片手につまみますが・・今年はお酒が飲めないのでちょっと残念です。
本来ならお正月用に良い日本酒を買ってくるのですが、今年はお茶ですね(;´Д`A

まぁ、子供の為なので仕方ないですが・・・(´∇`)

さて、来年はどんな年になるのか楽しみです♪
2人の子供も成長していくし、今が一番可愛い時ですしね☆
来年は仕事も見つけて職場復帰も考えていますので忙しい1年になりそうですね(。-∀-)

今日は短いですがこれ位にして、また来年お会いしましょう!

皆様、今年も色々とお世話になりました☆
来年も家族共々、宜しくお願い致します!!

今年も後わずか・・・皆様、良いお年を~~~♪

では! "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]