大事件です!Σ( ̄□ ̄;)   

2007年 12月 28日

皆様、事件が起こりました・・・!! それは昨日の事です・・・

やっと乙織の病院も終わり、年内はもうゆっくり出来るかと思っていたら・・・
お昼過ぎ、洗濯物を取り入れて仁愛と階段を上っている時でした。
あたしは両手にいっぱいの洗濯物を持っていて、
仁愛はあたしのすぐ前を一生懸命登っていたところ・・・

どうやら足を滑らせたみたいで、姿が突然消えたのです!!
ハッと気がついたときにはすでに時遅し・・・!
手がふさがっていたあたしは洗濯物を放り投げましたが間に合わず・・・
後ろを向いた時には仁愛は階段を転がり落ちてました!Σ(´□` )

大泣きをしている仁愛の所にすぐに駆けつけてみると、
目と鼻の横から血が!!! ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
とりあえず部屋に連れて行き、パパにすぐ電話!
電話をしていると仁愛は虚ろになってきて今にも寝に入ってしまいそうな感じ・・・!
これはマズイ!と思ってすぐに救急車を呼び、病院に行ってきました。

病院に着いて、CTとレントゲンを撮り診察。
おでこのタンコブと目の端の切り傷、鼻の所の擦り傷以外には異常無しとの結果。
ホッと胸を撫で下ろしましたが・・・今晩もしかしたら異変が起こるかも知れないので
ちゃんと様子を見ているようにと指示が・・・。
一晩様子を見て、翌日また診察に来てくださいと言われたので行って来ました。

診察結果は・・・異常無しでした。 本当に良かったです(;´Д`A ```
でも何日かは、変化がもしあったらすぐ病院に来てくださいと言われたので
まだ安心仕切れませんが、とりあえずは良かったです・・・。

一瞬の事でこんな事になってしまうのだから、本当に目が離せません。
階段を落ちていく仁愛の姿を見た時は、心臓が止まる想いでした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

小さなお子さんをお持ちの方々、本当に階段は気をつけて欲しいですね・・・。
これから暫くは抱っこして階段を上りたいと思います。
また同じ事が起こっても嫌ですからね・・・

それにしても12月に入ってから、同じ病院に何回通ったのでしょうか・・・
出産もあったし、さすがに疲れてます・・・・・・・。
しかも診察の時には、乙織も連れて行かなきゃならないので大変です。
誰か見てくれる人が居れば楽なんですがねぇ。

2人居るとここまで大変なのかと、つくづく思います。
仁愛がもう少し大きければ、もうちょっと楽なんでしょうがね(;´Д`A ```
まぁ仕方ないですね・・・(´・ω・`;)

そんな訳で今回の報告はこれで終わりです☆
後は仁愛に変化が無い事を祈るばかり・・・

それでは皆様、また~~~"ヽ(´▽`)ノ"  
[PR]