先日の結果☆   

2007年 12月 22日

昨日は、病院に行ってきました。 乙織の黄疸の件で・・・。

その結果、退院の時よりも黄疸の数値が上がっているとの事です。
入院や治療をしなくてはならないまでの数値にはいってませんが、
また来週、様子を見せに行かなくてはなりません。
それでもし数値が上がっていたら、今度は血液検査をするという事です。

血液検査をして、上がっていたら入院になってしまうのでしょうか・・・。
母乳を飲んでいる赤ちゃんには良くあると言いますが、
この数値が以上に高いとなると他の原因があるみたいで、
肝機能が悪いとそうなるみたいです。

もしそうなら早く治療をしないと、大きくなっていくにつれて脳に障害が出てしまうそうです。

・・・・・・昨日の夜、日記を書きながら思いましたが
あたしが産んできた子供達には産まれてから何かしら病気?が出ているのを再確認しました。
これってやっぱりタバコのせいでしょうか・・・・。

今は、母乳も飲ませているので止めていますが・・・やっぱり妊娠中から止めないとダメですね。
てか、今回の乙織の件で結構ヘコんでます。

パパは様子見てる段階なら心配しすぎなくて良いんじゃないかって言ってくれてるけど
子供達に申し訳なくて・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

仁愛の痙攣事件を思い出すと、乙織もその位になった時に痙攣起こすんじゃないかと心配です。
また来週の水曜日に病院に行きますが、ちょっとその事も聞いてみようかと思います。

何事も無く元気に育ってくれればいいのに・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

では今日はこれで報告終わりです☆

皆様また~~ "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]