今日は・・・   

2007年 12月 21日

今日は朝から区役所に行って来ました☆

やっとと言うか・・・出生届けを出しに~♪
ついでに保険証と育児手当の手続きも済ませてきましたよ(≧∇≦)b

それから今日の午後は病院に行ってくるのです。
乙織の診察に・・・(;´Д`A ```
実は・・・退院の時に黄疸の気がちょっとあるから、金曜日に予約入れたので来て下さいって
言われてたんですよね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだちょっと顔が黄色っぽいので心配です。
今日行って、そのまま入院にならなければいいけど・・・
でも酷くなっているようなら早く治してもらいたいので仕方ないですね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
今日は一日バタバタしそうです・・・。

病院に行くのに、車が無いのでバスで行くのですが・・・
まだ産まれて間もない乙織を連れて、仁愛を連れてバスに乗るのはちょっと怖いです。
しかも今の時期、風邪とかインフルエンザとか流行ってるし
何事も無く帰ってこれればいいんですが・・・(;´Д`A ```

バスも怖いですよね・・・ 色んな人が乗ってたくさん菌が居るんでしょうから・・・
本当は自家用車があれば一番良いんですが、免許も無ければ車も無い・・・orz
この寒さの中、可哀相ですが徒歩で・・・行って来ます。

また病院の結果は後日にでも・・・(。`・ω・)ノ゙
皆様、何事もなく帰ってこれる事を祈っててください!

それではまた! "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]