人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだかなぁ・・・   

2007年 12月 08日

皆様~ お元気ですか?w
今日は出産の報告ではないですが、ちょっと気が向いたので日記付けに来ました♪

先週、病院に行ってからすでに1週間が過ぎ・・・
未だに陣痛が来ていない状態です(;´Д`A

ちょこちょこ痛くなったり、張ったりしていますが本格的にはまだ来ません。
歩くのも大変になってきているので、近い事には変わりないとは思いますが・・・
この期間がもどかしいーーー!! Σ(ノ∀`*)ペチッ

早く顔を見たいのと、身体が重いからスッキリしたいのと両方思ってます。

我が家の姫も最近は色々自分で出来るようになって来ましたが
何とも我がまま&甘えん坊で、身体の重いあたしにはちょっとキツイ・・・(;´Д`A
階段を上り下りしたり、お風呂に入ったりと娘を抱えての作業はお腹に来ます。
パパも手伝ってくれたりしますが、さすがに全部は無理なのでやっぱり負担はかかりますね。

それにしても・・・ 早よ出てこんかぁーーーー!(`Д´)
と、毎日・・・口にしています・・・(*´▽`*)

周りで協力をしてくれている友達とかも毎日のようにメール、電話をくれて
まだ産まれない?と、さっきもメールが(;´Д`A
娘を預かってくれる友達とは毎日連絡を取ってる感じです。

なんか周りに心配されてるのもプレッシャーになって中々出てこないのかなぁと・・・
ここ2,3日は思ったりもしてますが・・・

まぁ来る時は来る! それまで待つしか無いですね~
いちお来週の水曜日に病院の予約が入ってますが、それまでには出産を迎えたいなぁと。
だって1回の検診で5000円もかかるんですよ!!
出産費用だって結構するのに、検診が毎回そんな金額ではたまりません!

だから子供が出来る、産まれるとお金がかかるって言うんですけどね(;´Д`A
それにしてももう少し安くはならないのでしょうか・・・
病気じゃないから保険がきかないのは分かりますが、
あんまりにも高すぎです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
少子化と言われてる理由の1つにも入っているのでは無いでしょうか・・・

まぁ・・・ここまで来たらなるようにしかならないですけどね(;´Д`A


じゃあ今日はこれ位にして、次は出産の報告が出来る事を祈りつつ
皆様、応援宜しくお願いしまーーーす♪♪

でぁでぁ~~~ "ヽ(´▽`)ノ"