新しい家族☆   

2007年 12月 01日

皆様ーー!
お久しぶりでございます☆ いやほんと・・・(;´Д`A

今日はビッグニュースを報告したいと思います。
マキタヌキは・・・
2人目を妊娠致しました!

と、言ってもすでに臨月・・・なのですが
先日、病院に行って来たらあと1~2週間ほどで出産を迎えるみたいです。
受け入れ準備もすでに終了♪
後は陣痛が来るのを待つのみです! (。`・ω・)ノ゙ぁぃ☆

読んで下さっている皆さんの疑問?もあるかと思いますので今日はそれを書きます。

皆様も知っての通り、あたしはまだ結婚をしていません。
パパは家に一緒に住んでますが、籍は入ってないのです。
その上でまた2人目と・・・(;´Д`A
もちろんあたしの父親は激怒!! (`Д´)
そりゃそうですよね・・・ ちゃんとしてからやる事やれよ!みたいな・・・。

そんな状態の中、2人目の出産。
父は怒りはしましたが、今では協力してくれています。

もうすぐあたしも26歳・・・ こんなに親不孝な事ばっかりしてていいのかと思っては居ますが
後の祭りですよね・・・・・・・・(;´Д`A
にぁもすくすくと成長してきて、やっと少し楽になってきたところへきてこれですから父が怒るのも無理ないです。

しかし・・・もうこれからはちゃんとします!
今、医療事務の資格をとる勉強を必死にしています。
出産後、ちゃんと働けるようにしておかないとですからね☆
この歳になってこんなに猛勉強する事になるとは思ってもいませんでしたが
それなりにやれているかと・・・
まぁ、やり始めた事ですからちゃんとやりきりますよ!


それから、2人目は・・・・・
またしても女の子みたいです(;´Д`A
男の子と期待していましたが、どうやら付いているべきものが無いらしい・・・。
まぁ・・・服とかがお下がりとかになるので楽ではあるのでしょうが
やっぱり男の子は欲しいですよね~

これから先、ちゃんとしてからまた考えようとパパとも話しましたが
どなたか男の子の出来る方法知りませんかーー!!
って・・・授かりものだからそんな簡単にはいかないと思いますが・・・

まぁこれからは子供も2人になることですし、もっとしっかりしなきゃと思ってます。
いい加減、父を安心させてあげなくてはですしね・・・(;´Д`A

今日は久々に日記を書いてて、何を書いているのかゴチャゴチャしちゃいました・・・
出産したらまた報告しますので、皆様よろしくです☆


いつもいつもまとまりのない日記ですみません・゚・(●´Д`●)・゚・
では無事出産出来るように応援お願いいたします!
ではでは皆様また~~"ヽ(´▽`)ノ"
[PR]