クス(・m・*)クス   

2007年 08月 08日

さてさて・・・今日はすでにブログの最初の写真を変えちゃいましたw

昨日の夜、Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!写真が撮れたのでね!


あの後姿は・・・お風呂上りの一枚です!
パパと一緒にお風呂に入って出てきたところに、
リラックマの被り物を被せちゃいましたぁ(。-∀-)ニヒ♪

本人もなにやら楽しかったらしく、被ったまま部屋の中をウロウロ・・・w
これはシャッターチャンスと思い、撮った写真です☆

では他のショットを・・・・
e0089226_11274569.jpg

動き回っているので少し斜が入っちゃってますが、満面の笑みです♪

e0089226_11293917.jpg

そして・・・なんだか頭が重そうに歩いている後姿ですw

この姿にしばらくウケて笑っていたのは言うまでもありませんね…クス(・m・*)クス
本人は得意げに歩き回っているのですから、見てるこっちはたまりませんw

毎日見ていると自我が出てきているんだなぁ~と実感する事が多いです。
欲しい物があれば手を出して 『ハイ』
ダメって言うと 『ムキーー』  と怒り、スネます。

まだまだ喋れませんがご飯なんかの時も、自分が今食べたい物以外は
受け付けず…首を横に振って 『ふんっ』 と言います。
スプーンなんかも自分で持って食べたいらしく、
一生懸命持ってはご飯と格闘!ヽ(`Д´#)ノ

しかし上手に食べれるわけも無く、ボロボロ・・・・・・
まぁ~~ 最初は仕方ないですよね ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

最近は言ってる事も理解しているようで、それに答えて行動する姿が面白いです。
これからも娘とのドタバタ子育て日記をつけていきたいなぁ~と思ってます。
では~~(∩ω・。)ノシ バィバィ
[PR]