人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪です・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。   

2006年 12月 31日

( >д<)、;’.・ ィクシッ   ・・・・・・・・・・・・・・・・(。-д-)ボォーッ。


今、とてもボ~っとしながら日記を書いています。
そうなんです。この31日、今日と言う日に風邪を引きました・・・。
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!   最悪です・・・。

今日は朝からお正月の買出しに父と一緒に行ってました。
まず、年内最後のお墓参りに行き、その後あたしの買い物に付き合ってもらって
お昼ご飯を食べに行ったところまでは良かったのですが・・・

お雑煮の材料を買いにスーパーへ行きました。
着いてすぐお腹がキューーーっと痛み出して、おかしいなぁと思いながらトイレに・・・。
トイレに行ったものの、何が出るわけでも無くただ痛いだけ・・・Σ(-∀-;)

ぅううう・・・・ 書いている今もちょっと痛いです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず痛みを堪えながら、スーパーの中をグルっと廻ってお会計・・・
レジを待っている間に、痛みがドンドン増してきて・・・(;´Д`A
もぉ帰りの車の中では発狂寸前・・・ 痛すぎーーーー!!! (`Д´)

朝からちょっと寒気がするなぁとは思っていたのですが、まさか風邪とは・・・
しかも今日はカウントダウンをしに、知っている居酒屋さんにいく予定だったのに・・・
家でこんな状態でお正月を迎えるとは思いませんでした・・・

帰ってすぐ、お腹が痛いから正露丸だ!! と、飲みましたが効いてこない・・・
風邪薬を飲んだほうが良いんじゃないかって言われて風邪薬を飲みました。
でもやっぱり痛みは引かず、熱も出てきてて最悪の状態です。

まず、居酒屋さんに行けなくなった事を報告しました。 ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!  
それから倒れるように眠りに着きました・・・。
娘もなんだか察知してくれたみたいで、一緒に爆睡。 助かったぁ。

そこから4時間くらい寝てましたね・・・。 で、さっき起きてだいぶ良くなったのですが
やっぱりカウントダウンには行けるような状態ではないので、日記を・・・。
もぉーーーー 今年は娘にとってもはじめてのお正月なのにぃぃぃ ヽ(`Д´#)ノ

こんな状態でお正月を迎えるあたしは寂しくテレビを見ながら寝ます。
一人で年越しなんてやってられるかぁーーーー!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

風邪のばかぁーーーーーー! 貴重な休みなのにぃ・・・。
2日からまた仕事ですよ・・・。 きっと今年は運が無いんだろうなぁ・・・。
おみくじも引かないようにしようかなぁ・・・。 凶とか出そうだし・・・・。

まぁ皆様、良いお年を・・・(∩ω・。)ノシ バィバィ