3日間高熱・・・後、プツプツ・・・   

2006年 12月 17日

今日から4日ほど前の話です・・・。 いつもの様に夜の仕事の仕度をしようかと思い、
娘をお風呂に~~♪と、抱っこをしたらなぜか熱い???!
あれ?? と思い、熱を測ってみると・・・38℃あるし!!!!!

すぐにママに電話~~~!!! 機嫌も良かったのでまったくわからず、
食欲もあったので風邪ではないと思いました・・・。
とりあえず、その日は休んで様子を見ることに・・・・。

次の日、起きてから体温を測ってみると、微熱ながらも熱はあったので
午後に病院に行って来ました。(。・ω・。)ノぁぃ
すると・・・ 『突発性湿疹』 ですね。 と、先生。
 『2,3日熱が出て、引いてきた頃に湿疹が出てくるよ。』 と・・・・。

 『まぁでも、風邪だといけないからいちお抗生剤は出しときますので飲ませて下さい。』

・・・って、エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ!!
座薬ももらって帰りましたが、やっぱり薬は効いていないみたいで、
昨日の夜まで熱がありました・・・・。
それから今日の朝に熱を測ってみると・・・・・

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 下がってるぅ♪
しかし・・・よく見てみると・・・ 体中に赤いプツプツが・・・・(;´Д`A ```
痛くも痒くもないと先生は言っていましたが、ちょっと心配です。

これは何日くらいで消えるのでしょうか・・・?
それにしても高熱が出てた時は、フゥフゥ言ってて可愛そうでした・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
座薬も2日にかけて2回入れましたが、こんなに苦しんでるのに嫌だよね・・・と思いながら・・・。
出来ることなら変わってあげたいと思うのは、親の心情ですよね。

こんな調子で先週は終わってしまい、バルーンの練習も木曜日にあったのですが
行けない事を連絡するのを忘れてて、家の前までチームの方が迎えに来てくれて・・・
本当にすいません・゚・(●´Д`●)・゚・ 次は早く連絡しますのでお願いします。

とりあえずこの赤いプツプツ君が早く消えてくれることを祈ってます*:.。☆..。.(´∀`人)
んでは、このへんで~ ( ゚д゚)ノシ サラバジャー
[PR]