初めての・・・☆   

2006年 11月 25日

今日は我が子にいつもなら着せないはずのピ・・・ピンクの服を着せちゃいました☆
自分がピンクを嫌いなんで、買わないのですが・・・
ついつい安かったのもあって買っちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

e0089226_1750139.jpg

これこれw めっちゃくちゃ良い顔してるでしょ???
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!の~♪
意外とピンクも似合うことに初めて気が付きました・・・・・・・

e0089226_1751249.jpg


写真たくさんとったのでバシバシ載せちゃいます☆
e0089226_17521215.jpg

これは昼間寝ている姿☆ ほっぺたが落ちそうでたまりません゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

e0089226_1753786.jpg

携帯のカメラに興味津々の姿ですw
もうすぐ9ヶ月になるんだなぁ~なんて思って取ってるうちに顔もはっきりしてきて
なんて可愛いんだろうと・・・・・・壁]ω・)ニャ

まぁいつもながらこんなに親ばかになっておりますが、今日は時間が無いので
写真をダァーーーーっと載せただけですが終わりまぁす☆
でぁでぁ(*´∇`)ノシ マタネ~♪
[PR]