一気に載せるよぉぉお   

2006年 11月 16日

さぁて本当に久々になってしまった日記ですが・・・
今日は我が子の成長してきた写真を載せたいと思います☆
e0089226_11511412.jpg

これが少し前の写真です♪
だいぶ大きくなったでしょう~??? もぉ可愛くてたまりません (。-∀-)ニヒ♪

最近、お菓子なんかも食べるようになったのです。
何だか歯も生えかかっているみたいで、歯茎が痒いんでしょうね~。
初めてウェハースを食べさせた時の写真です↓
e0089226_1154639.jpg

ものすごくいい顔してるでしょぉ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
最近、色々な表情が出るようになったのでまた可愛さが増してたまりません・・・!

そしてちょっと笑える写真を撮ってみたのですが・・・↓
e0089226_1295695.jpg

これこれ!! 笑えるでしょぉ~~~??!
自分が小さい頃によくやりませんでした???
この写真を撮った後も、我が子はケラケラ笑ってましたよ♪

最近、よく笑うようになって可愛くてたまりません・・・(。-∀-)ニヒ♪
ギューーーーーーってしたくなっちゃってするんですが・・・
まだ自分から抱きついてきたりすることが出来ないので、バシバシと顔を叩かれます。
寒くなってきたので暖かい服なんかきせるとモコモコした感じになって
更にギュ~~~~っとしたくなってしまって、仁愛は迷惑かもしれませんが・・・。

これからもっと可愛く大きく成長していく姿を想像しながら、毎日頑張ってます。
最近は仕事をもう一つ増やしたので、3つ仕事をしているのですが・・・
ちょっと昼間の仕事を辞めようかと考え中です。
夜は、スナックで働いて・・・ もう一つ増やしたのは経理の仕事。
知り合いの人から、従業員の給料計算の仕事を頼まれてやっています。
まだ始めたばっかりなので、これからもっと色々な事も頼むようになるよ~と、
言われてますが・・・そしたらバイト代も増やしてくれるそうです。
その人は、これからもう一つ会社を作ろうとしていてそれが立ち上がったら
あたしをそこに入れてくれるそうです。
まぁ本当かどうかはわかりませんが・・・・・壁]ω・)

シングルマザーになって、これからもっと大変になっていくと思います。
でもあたしはとりあえずこれで良かったのかなって思ってます。
だってきっと自分には専業主婦は合いませんから・・!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁこんな感じで毎日過ごしてます☆
またちょこちょこ日記に溜まっていた写真や、出来事を載せていくのでまた見てくださいね!
でぁ皆様~ (*´∇`)ノシ マタネ~♪
[PR]