PC復活!!!!   

2006年 11月 04日

皆様! お久しぶりで御座います☆
やっと・・・・やっとPCが復活しました!!!!
まだまだ絵文字なんかも入れてないので、ちょっと寂しい日記になってしまいますが
ご了承ください・・・。

復活と言っても、治したのではなくて買い換えたのです。
結局どこが悪いのかもわからず、電気屋さんに持って行っても全然ダメでした。
とりあえず、弟とお金を出し合って今日買ってきたのです!

ちなみに買ったときにメモリの容量も上げるために、メモリも買って大きくしてもらいました☆
ちょっと痛手の今月ですが・・・ やっと復活したので嬉しいです☆


この2,3ヶ月の間にあたしは仕事をもう一つ増やしたので、
毎日忙しいのですが、日記をちょこちょこ書こうと思っているので宜しくです♪
今日は時間がないのでまた明日にでも書きに来ます!
溜まっているにぁさんの写真も載せたいからね(≧▽≦)♪

でぁでぁ皆様この辺で~☆
[PR]