もぉ~ 可愛くてたまらん!!   

2006年 06月 28日

皆様、お久しぶりでございます(*´∀`)ノ
今日は久々に仁愛の写真を載せたいと思います☆
最近、ますます可愛くなってきた我が子の写真をとくと御覧あれ!!

お肉もたくさん付いて、顔もハッキリしてきたので可愛いのなんのって(o´Д`o)
ちょっと前にユニクロへ行って仁愛のお洋服を買ってきちゃいました☆
それを着せた時の写真ですっ! 携帯の待受け画面にもなってます。

e0089226_2125996.jpg


これが1枚目です☆ あたしに似てると最近よく言われます。


e0089226_216487.jpg


その後に撮ったのがこれですが・・・
おNEWのお洋服がとっても似合うでしょ? ヽ(´Д`笑)

仁愛さんは、女の子なのにピンクが似合わなくて・・・( ノД`)・゚・
まぁでもあたしがあまり好きじゃないので良いんですけどね~
なので着せる服は、黄色系が多くてあとは・・・ベージュ系かなぁ~

そんな色ばっかり着せているせいなのか、男の子ですか? と聞かれることが多いです。
可愛い顔してるのになぁ・・・・( ノД`)・゚・
まぁでもこれからもっと可愛くなる事でしょう(*´∀`)アハハン♪

会社でも言われるのですが、親バカだなぁ~と。
でも我が子だから可愛いのは当然でしょう☆ 本当に可愛いんだもん!!
最近は前よりもっと笑ってくれるので更にたまらないのです・・・



さて・・・ 話は変わりますが・・・ あたしは喫煙者です。
もちろん子供の居るところでは吸いませんよ!
もうすぐタバコの値段が上がってしまいますね・・・・

これはとっても痛いことです( ノД`)・゚・
300円が320円になってしまうのですよ!! あたしのは現在270円。
上がったら・・・300円。 2つで600円ですよ!!

バイト先のお客さんが、上がったらこれを機会にやめようかなって言ってますけど・・・
あたしはきっと無理ですね・・・。 もう一人子供でも出来ない限りやめられません・・・・。
昔は500円で2つ買えてお釣りまできたのに・・・

まぁもう少し考えてみますけど・・・・ たぶん無理でしょうね~
簡単にタバコをやめられる方法を誰か知っていたら教えて下さい☆
では皆様(。>ω<。)ノ またねぇっ
[PR]