うぅ~ おつかれです・・・   

2006年 05月 26日

今日は・・・今月の締切日でした・・・。
とっても疲れましたよ・・・ しかも帰ってきたのが7時半頃・・・。
何に対しても締め切りって嫌ですね・・・( ̄д ̄;)
まぁでも目標には届いたので良かったです。 (死に物狂いでしたが・・・)

帰ってきてからすぐ、仁愛にミルクを飲ませてからすぐお出かけ。
会社の方たちには内緒なのですが、これからバイトをすることにしましたので
それの面接に行ってきたのです。

もちろん・・・夜のお仕事ですがね(・д・;)
会社にバレたらきっと辞めさせられるかクビに・・・コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
でもバイトをしなくては生活が成り立たなくなってしまうので仕方ないのです。

仁愛にかかるお金だけでなく、自分の生活費も必要なので大変ですよ・・・。
まぁ身体を壊さない程度に頑張ります☆
とりあえず来週から週3回働く事になりました(*´ω`)ノ ハィ


そうそう・・・ 明後日はバルーンの大会があるのですよ☆
知らない方も居るとは思いますが・・・ 浜松にあるエコパアリーナでやるのです!!
あそこでやるのは年1回。 A~Eのチームがすべて集まってトーナメント大会をやるのです。
試合をする相手も抽選なので、強いチームとももちろん当たるのです☆
くじ運が悪く、1回戦で負けてしまったら・・・

勝ち抜き戦なので負けてしまったら、その日の大会は終わりなので
負けたら帰るのですが・・・ 行くのに1時間以上かかるので疲れ方はハンパじゃありません。
なので、頑張って3回戦位までは勝ち進みたいですね(*´ω`)ノ ハィ

でも、あたしはまだ復活して間もないのであまり試合には出させてもらえないと思います。
と・・・言うか・・ 出してもらえるのかも分からない・・・・( ノД`)・゚・
でも久々に雰囲気に浸りたいので、行って来ますね☆
大会の結果はまた後日報告致します(*´∀`)ノ

ではそろそろ・・・・皆様(。>ω<。)ノ またねぇっ
[PR]