☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ   

2006年 05月 21日

やっとPC復活です☆ 
なんか、弟がPS2でモデムを繋げてモンスターハンターをやっているせいで
PCに繋いだ時にうまく立ち上がらないみたいです。

今日は我が子の写真を載せちゃいます☆
e0089226_2574068.jpg


見て下さい!! この笑顔!!
最近ご機嫌だと、こんな感じでたくさん笑ってくれます(*´ω`)ノ ハィ
可愛いでしょ~ たまりません(*´∀`)アハハン♪



そして・・・
e0089226_2584516.jpg


これ!! 顔がよくわかると思います☆
最近首がだいぶしっかりしてきたので、あたしの足の上に乗せて撮りました!
よく子供が好きでやってと言う、飛行機のような感じで☆

最近はこんな調子で起きているときは遊んでます。
早くこっちだけが相手をするのではなくて、相手してくれるようになって欲しいですねヽ(´Д`笑)
そしたらもうメロメロですよぉ~(o´Д`o)

我が子の成長が楽しくて仕方ありません!!
大きくなっていくのを想像しただけで、顔が緩んできちゃいます。
なんでこんなに可愛いんでしょうねぇ~

子は宝とは良く言ったものです。 こんなにベタベタになるとは思いもしませんでした。
あたしちゃんと子離れできるのかしら・・・ ちょっと心配です(・д・;)

でも将来が楽しみですね~ 絶対この子は可愛くなる!!
もう断言してもいい!! 
もし可愛くならなくて、子供に文句言われたら整形させてあげちゃうかも・・・
σ(`-ω-´。) ンー  それは無いと思いますが・・・(゜д゜;

まぁでも、何があっても絶対にこの子は手放しませんよ!!
あたしが立派に育ててみせますとも!

そうそう・・・母親は女の子に自分が叶えられなかった夢を託したりすると聞きますが、
あたしの場合はどうなるのでしょうか・・・
あたしの叶わなかった夢は、歌手なのですが・・・

3歳位から音楽に携わる事をしていれば、絶対音感が身に付くと聞いたことがあるのですが
本当なのでしょうか? もしそうならば、ピアノでもやらせようかなぁと・・・。
もちろん嫌がったらやらせる事はしませんけどね(;≧∇≦)

どなたかその辺を知っている方は教えて下さい!! 
宜しくお願いします! ビシッ(>Д<)ゝ”

では今日はこの辺で~(。>ω<。)ノ またねぇっ
[PR]