(┰_┰)うぅ……   

2006年 05月 20日

何だかPCの調子が悪くて全くネットに繋がらない…⊃д`)゜・゜:。え~ん!
なので仕方なく携帯から日記を飛ばしてます☆

むぅ~ でもROやりたいなぁ…
はっ!Σ( ̄□ ̄; ROを知らない皆様に説明しますね!
正式には『ラグナロクオンラインゲーム』と言いまして、
PCでやるロールプレイングゲーム(RPG)なのです☆
元々ゲームが好きなあたしは見事にハマってますσ^-^;)ポリポリ…

興味があったらぜひともやってみて下さいね!
RPG好きならハマるはず(≧ω≦)♪


そうそう、我が子の検査の結果ですが…
皮膚科も心臓もたいしたこと無いみたいです☆
心臓の雑音も小さくなったみたいで、次に来る時には何の問題も無くなるかもしれないと言われました(・∀・)まぁ、その言葉を信じて普通の生活をしていますよ(*^ω^*)
昨日の夕方、あまりにも泣き過ぎて目がパンパンに腫れてる!
二重が一重にっっ!∑(゜д゜;)
なんだか可哀相です…。

最近、夜はよく寝てくれるようになりましたが…昼間は中々寝れずにイライラしてて愚図ってます。
ミルクを飲む量も、昼間は少なくて夜はキッチリ…(´・д・`)
何でしょうねぇ…もう昼間と夜の見分けがつくんですかねぇ~
毎日毎日、新たな発見をしてるので楽しいです☆ よく笑う様になりましたしね(≧ω≦)♪

今日はとってもいい天気です(・∀・) 昨日の大雨が嘘みたいに!
今日の夜はバルーンがあるので晴れてくれて良かったです☆
さて…昨日の夜から書いては寝て起きては書いてをしていたので内容がごちゃごちゃしてるかもですが…
とりあえずこれで終わりますね!
では皆様(。・ω・。)ノ゛またね☆
[PR]