σ(`-ω-´。) ンー   

2006年 05月 15日

兄者とレスナーさん貴重なご意見有難う御座いました☆
しっかり読ませて頂きましたよ(*´ω`)ノ ハィ

確かに2人がおっしゃる事はその通りかもしれません。
こっちが怒ってばかりで、縛るような事をしてしまったら逆効果だと思います。
なのでとりあえず、あたしは暫らくの間何も言わずに見守ろうかと思います。
今回の事も無かった事のように振舞って見せますわ!!!

そしてあたしはダーリンが心配になる位、女を磨きなおします!! ( ゚Д゚)シャ-!!
最近・・・と言うか妊娠してからはお出かけの時にも化粧なんてしなくなっていたので・・・。
仕事に行く時もファンデーションと眉毛だけ・・・。
これからはもう少し手を加えたいと思います(*´ω`)ノ ハィ


それにしても・・・こんな事ここでお話して良いのかは・・・・。
あたしはダーリンの事を攻める権利無いかもです・・・・。
自分が浮気してるわけじゃないんですよ!
ただ・・・・本当は、ダーリンとはまだ籍も入れてなくて、実は不倫関係なのです。

ダーリンにはちゃんと本妻さんが居て、まだ離婚してなくて・・・。
子供もあっちには女の子が2人・・・。
そしてその奥さんと結婚する前に付き合っていた彼女・・・・
その彼女にもダーリンの子供?が居るみたいなのです。
本当にその彼女の子はダーリンの子なのかは定かでは無いのですが・・・。
あたしが産んだ子を入れて全部で4人子供が居るのです。

子供をあたしと作る時に、奥さんとはちゃんと離婚すると言ってくれましたがそのままです。 
あたしはこの先何年もかかるんだろうな・・・もしかしたら離婚しないかも・・・。
そんな風に思っています。

向こうの家には帰って居ません。 帰ってくるところはあたしの家です。
こっちで生活はしているものの、籍は入っていないのでうちの父は心配しています。
父にはもちろんすべて話してあります。

しかも奥さんは、ダーリンの実家に住んでいるのです。
お姑さんと子供2人の4人で・・・。
出て行くわけでもなしに、生活しているのですが・・・。


こんな状態なのであたしが攻められるのかと言ったら・・・・・・。
あっちの奥さんにしてみれば、怒りきれないでしょうね・・・。
こっちに子供が居るのを知っているのかは知りませんが・・・・。

なのであたしが怒ったところで悪化すると思います。
懲りない男なのでしょうから。
それでも嫌いになれないあたしはバカ女なんでしょうね・・・。

なんか真剣に意見を言ってくれたのに、蓋を開けてみたらこんな女でしたなんて
2人に申し訳ないです・・・。

それでもご意見を頂けるのでしたら、宜しくお願いします。
ではこの辺で・・・・・[樹])≡サッ!!
[PR]