太った!!! ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ   

2006年 05月 09日

太った!!!            ・・・・・・・・・・・あたしじゃありませんよっ!

我が子の事ですよ☆ 
GW中になんだかプックリしたみたいで、会社に行ったら言われまくりです!
たしかに大きくなってるかも・・・ヽ(´Д`笑)

成長してくれている証拠ですね☆ 良い事です(*´ω`)ノ ハィ
そんな訳で、今日は久々に写真を載せちゃいますよっ!!

e0089226_20584310.jpg


こんな感じです!!! たしかに二重アゴが目立ってますね (・д・;)
もうミルクオンリーなので仕方ないです。


そしてお次は・・・・べそっかきな、にぁです。

e0089226_210592.jpg


可愛いでしょ~(*´∀`)アハハン♪
このべそっかきが可愛いのです。 これを会社で言うと親バカと言われます・・・。


そうそう、このGW中に嬉しい事があったのです。
ちょっとの時間なのにすごい成長です。
うんちをして、お腹が一杯の時に話しかけて頬っぺたを(σ´∀`)σツンツン すると・・・
 『あ~ ぅう~』 などと、声を出しながら笑うのですよ!! 
もちろんちゃんとあたしの顔を見ながらです!!

もぉ~~~~ たまりません!! 【樹】 ゚∀゚)・∵. ガハハッ
その写真を撮りたいのですが、携帯を構えると・・・・・
タコみたいな顔しちゃうんですよ・・・・( ノД`)・゚・
それもまた可愛いのですが・・・・何としても撮りたいのです!!

このGW中に2ヶ月になったのですが、やっとと言うか早いと言うか・・・
何だか不思議な気持ちです。

これからドンドン成長していく我が子の姿を見るのを楽しみにしながら
毎日の生活と仕事に頑張って行きたいと思うのでした!!

それにしても来月は保険月なので、そろそろ忙しくなってくる時期・・・
仕事は大変だけど、復活してから自分の目標をやっと見つけることが出来ました。
もちろんこのままこの仕事は続けていきます。
大変なお仕事ですが、楽しいこともあるのです。

最初の目標は・・・早期営業主任!
その後は、上級営業主任で・・・・・・・最終的には所長です!
もちろん収入的にも(*′∀`σ)σ゚+.゚イィ゚+.゚ ですし、何より育てる楽しさがあるのです。

あたし達の仕事では、所長は『親』でその下の部下達は、『子』になるのです。
そしてその『子』もいずれは所長になるのですが、『子』は変わりません。

縦の繋がりも仕事もしっかりありますが、みんな仲良しなので楽しいです☆
あたしは自分の知ってる範囲しか出来ませんが、人に教えるのが好きなのです。
だから、部下・・・と言うよりも自分が誘って入ってくれた人に尊敬、
信頼される人になりたいのです。

なのでこれからも頑張ってこの仕事をやって行きたいと思います。
我が子を抱えながらで大変ですが、頑張ります!!

では皆様この辺で・・・・(。>ω<。)ノ またねぇっ
[PR]