人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみですね(・∀・)   

2006年 05月 04日

GW休みに入って2日目!
1日目は天気が良かったので布団を干してお部屋のお掃除しました☆

それにしても昨日の渋滞はすごかったみたいですねぇ…(。-д-)
ニュースで見ましたが、あの状態ではどこにも行きたくなくなりますよね…
まぁ どっちしろ今年は遠出は無理ですから!
だって我が子はまだ小さいんですもの!

そうそう皆様、今日で我が子はピッタリ2ヵ月になりましたよ☆
もっと経ってるような感じもしますが、まだ2ヵ月です。
最近はようやく視界が良くなって来たみたいで
覗いたり手を出すとちゃんと目で追うようになりましたよ!

それから夕方は相変わらずグズりますが夜中は結構グッスリ寝てくれるようにもなりました☆
表情も豊かになってきてとっても可愛いのっ(≧ω≦)
早く『抱っこして~』の手を出してくれるようになって欲しいなぁ

なんだかまつげも長くなってきたみたい!
目が見えて来てる証拠かなぁ~
ママとパパの顔を早く覚えてねっ(゚▽^*)


今日は携帯電話から書き込んでみました☆
やっぱりPCの方が楽ですね…σ^-^;)ポリポリ

では手が疲れて来たのでこの辺で…!
(。・ω・。)ノ゛またね☆