人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりすごい!!   

2005年 05月 30日

昨日の日曜日は、Aステージの大会がありました☆
もちろん応援に行きましたよ(*´ω`)ノ ハィ

Aクラスにはたくさん仲良しの方がいらっしゃるので応援するのも大変(・д・;)アセアセ…
両方とも良い試合を展開してくれたので応援のし甲斐があって楽しかったです♪

ぃやぁ~ それにしてもAクラスは格が違うねっ!!
見てて勉強にもなるし、面白い☆
ポジション取りから、ボールの扱い方まで勉強になることがたくさんありすぎて覚えていくだけでも大変!ヽ(´Д`笑)
覚えるのもそうだけど、実際に自分がやろうと思うと中々そうは行かず・・・。

大会に行くと毎回のことですが、自分もボールに触りたくなる!
なので、その日は応援に行った後に他のチームの練習試合に参加させて頂きました(>Д<)ゝ”
気持ち的には頑張ってるつもりが、体がついて来なくてヘナチョコでした・・・(´ヘ`;)とほほ

本当なら毎日でもバルーンをやりたいと思っているので、人数が足りない時は呼んで下され!!
喜んで飛んでいきます☆ヽ(´Д`笑)

あ・・・ でもお仕事とか用事があるときは勘弁して下さい・・(・д・;)アセアセ

これからの自分の夢・・・? 目標としては・・・
(狸゜Д゜):∴;'・, 『目指せ☆ 万能セッター!!』なのだ!! 

そんなこと言ってもまだまだセッターの『セ』の字もありませんが・・・ゞ( ̄д ̄;)おいおい
まぁ・・・目標は高く!! (σ゜д゜)σ頑張ります☆