人気ブログランキング | 話題のタグを見る

審判講習会☆   

2005年 04月 11日

昨日は新年度が始まってからの初集大会でした!
新規登録チーム、在籍のチームの皆様が集まり、審判の資格と記録係りの講習を兼ねて、親睦トーナメント大会がありました☆
もちろんうちのチームもやりましたよ!
試合は参加できませんでしたが、講習はちゃんと受けました(*´ω`)ノ ハィ

しかし!! あたしのときに限ってややこしい出来事が!! 
なんと某チームのローテーションミス (・д・;)アセアセ…
本年度からちょっと書き方が変わったところだったので、ちょっと焦りながらもなんとかクリア☆
まぁいい勉強にはなりましたが・・・。
ドキドキしちゃいました (;≧∇≦) =3 ホッ

来月の頭にはもう大会があるので、それに向けてチームでの練習を頑張らなくては!
フニフォームも出来て、これから始まるこの一年を悔いのないようにやって行きたいと思います!