人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も晴天なり☆   

2004年 09月 22日

先週の木曜日から練習が無く、体が動きたがっている今日この頃・・・。
でも今週は明日もあるし、木曜日もあるから嬉しいのだ♪
火曜日はやっと募集を掛けておいた方、声を掛けた方たちと、
バルーンをやること&説明会が開けるので楽しみです(*´ω`)ノ ハィ
これからどんなチームになっていくのかもまだわからないけど、
皆で楽しくやり、そして強くなって行きたいと思っていますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

それはそうと・・・このホームページに載せる為に写真を撮りたいのですが・・・
デジカメが無い・・・ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
あたしが持っているのは、ちと古いデジタルビデオカメラ・・・。
写真も取れるけど大きくて持ち運びが大変・・・。
安くて良いから良いデジカメ無いかなぁ~(´ヘ`;)
色々な懸賞に応募したりと頑張っているのですが・・・[樹]д・) チラ
だれかくれる人居ないかなぁ[樹]д・) ソォーッ…