明日はお休みっっ  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ   

2006年 04月 28日

やっと一週間が終わって明日、明後日お休みです☆
ワ━━━ヾ(゜∀゜)ノ━━━イッ♪
明日はゆっくり寝られるぞぉ~♪

しかも今日はすでに我が子を寝かせて一人で一杯飲んでますヽ(´Д`笑)
家事も済ませたし、やる事はとりあえず終わりました☆

お金が無いので安っすい焼酎を買ってきて飲んでます!
ちなみに緑茶割りです☆ 
おいしい焼酎なら水割りで飲みますが、安いので水ではまずくて飲めません・・・・

妊娠してから飲めなくなって、出産後も母乳をあげていたので飲みませんでした。
母乳も止まってしまったので、やっとせいせい飲めるのです(*´ω`)ノ ハィ
でも、一人酒ほど寂しいものは無いですね・・・

今日の夜中にはダーリンが帰ってくるので、それまでは飲みながら起きてようと思います。
たぶんその時にはすでに出来上がっている状態だと思いますがね・・・ヽ(´Д`笑)

それにしても、この酒好きがよく我慢できたなぁとつくづく思います。
それにタバコも出産直前までは吸っていましたが・・・(・д・;)
出産と共にピタッと吸わなくなって、今はまた吸っていますがね・・・

母乳をあげているときにタバコを吸ってしまうと、
そのまま直でニコチンが子供に行ってしまうと言うのを知っていたからだと思いますが
全然禁断症状も無く、快適に過ごせました☆

でも、母乳をあげなくなってからは急に吸いたくなってしまって・・・今に至ります・・・(´ヘ`;)
もちろん部屋では吸ってませんよ! 我が子に悪いですから!!
なので、台所で換気扇を回しながらか廊下で吸っています。
そこまでして吸うな!! と、思われる方もいらっしゃると思いますが
これでも吸う本数は減っているのです。 吸っていれば一緒かもしれませんが・・・(・д・;)

そうそうもう直ぐゴールデンウィーク☆
あたしは一箇所行きたい所があるのですが、チビがいるので行けないなぁ・・・
あたしが行きたい所は・・・ 港です!!
5月3日に、桜海老祭りと言うのがあるのです☆
あたしの地元は桜海老と生しらすが有名ですのよ!! あと・・みかんとお茶かなヽ(´Д`笑)

そのお祭りに行けば、なんと!!!
無料で生の桜海老と、生のしらすが食べられるのです!!
あたしは特に生しらすに目が無いので、とっても行きたいのですが・・( ノД`)・゚・
来年まで我慢・・・・出来ません!!
なので自分で買って食べます!!! (*´∀`)アハハン♪

ふぃぃ~ だいぶお酒が回ってきてわけわからないことを書きそうなので
この辺で日記終わりますね (●´ω`●)

では皆様、ごきげんよぉ~(´▽`*)
マタネェ (≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
[PR]