ぐっすり・・・・・☆   

2006年 04月 27日

今日の会社での我が子は、目を疑うほどグッスリ寝ていました☆
おかげで仕事ははかどりましたが、帰ってきてからが大変です。
えぇ・・・。 当たり前の如く寝ませんよ・・・(・д・;)

今は、あたしの足の上で寝ていますが降ろしたら起きて大泣き間違いなし・・!!
ダーリンが今日の夜中から仕事で高知に行くから今は寝かせてあげたいので
ひざの上でおとなしく寝てもらってます。

それにしてもダーリン明日は帰って来れなさそう・・・
高知ってどの位時間かかるのかなぁ?
トラックで家具を運ぶ仕事をし始めたので、最近は時間が不規則なのです。
昨日は夜の8時に家を出て、東京に行きました。
そして帰ってきたのは今日の3時位かなぁ。

なんか夜遅く帰ってくるよりも、夜から居なくて何時に帰ってくるかわからないと不安です。
あたしはとても心配性と言うか、自分に自信が無いと言うのか、
そんな状態に不安な毎日を過ごしてます。

余計な事を色々考えちゃうんですよね・・・。
仕事で遠くに行くからと言って、1日以上家を空けられると浮気でもしてお泊りでもしてるんじゃないかとか・・
仕事と言ってしまえば何とでもなるから怖いですね。
でも、思ってるだけで口にはしませんが・・・。

ノロケているわけではありませんが、ダーリンはモテる顔立ちをしているので不安です。
本当にあたしで良いのかなぁ・・・と思ってしまいます( ノД`)・゚・

家に居る時はちゃんとコミニケーション取っていますが、
離れていて一人になると変な事考えちゃって疲れちゃいます。
そんな時は寝るに寝れず、ケータイのゲームをやりながら眠りに落ちます。

一人は寂しいですね・・・。  今日の11時には会社に行ってしまうので、
寝るときはすでに一人。 寂しいのでにぁを隣に寝かせて寝たいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・。
さて、これくらいにして今日も終わりますね☆
ではまた時間のあるときに!!
サミシィケド━━。゚ヽ(゚`Д´゚)八(゚`Д´゚)ノ゚。━━バイバィイィッ
[PR]