ぐったり・・・。   

2006年 04月 26日

今日で一週間と2日・・・。 身体が少しは慣れてくれれば良いのですが・・・
寝不足のお陰でまったく日中が辛い 。゚(゚ノД`lll゚)゚。
やっぱりまだ夜中も起きるので、常に仮眠状態なので眠いのです。

我が子も相変わらず昼間寝れないみたいで・・・
あれから悪化してるのですよ。 
昼間、会社にいる時には寝れなくて、家に帰ってきても中々寝付けないみたいで
夜の9~12時位までウトウトしても寝れずに大泣き・・・
泣くのが仕事とは言いますが、あんまりにも泣き続けるので可哀想で・・・。
さすがに家事をやっている時は相手も出来ず、泣かせていますが・・・

バタバタと家事を済ませて、お風呂に一緒に入り、ミルクをあげたら寝かしつけに入る。
そんな毎日です。 (*´ω`)ノ ハィ

もうすぐゴールデンウィークですね。
5日間休みがあるので、ゆっくりしたいと思います。
思っていた以上に赤子を連れての仕事は大変ですよ・・。

本来なら、今の時期には家で静かに寝ている時期なのに引っ張りまわして・・
生活の為ではありますが、可哀想ですよね。
寂しい思いだけはさせたくないなぁと思う今日この頃・・・。


さて、グチ・・・はこのくらいにして、今日も写真を公開しちゃいます!

まずはこれ! 会社にいる時の写真です☆
起きていますが、泣いていない時の写真を撮りました! 
しかも、あたしの呼びかけに応えてくれたと言うか、こっちを向いてくれました!
e0089226_22462627.jpg


お次はこれ!!
ミルクをあげている時なのですが、ウトウトしています。
この状態から寝てくれればいいのですが、中々寝れないのです。(´ヘ`;)
e0089226_22481531.jpg


そして極めつけ!!
先日のお休みの時に時間があったのでミサンガを作ったのですが、
自分の分と、ダーリンの分を作ったら糸が余ったので作っちゃいました!
小さくて可愛いでしょ?! 成長が早いのですぐに外す事になりますがね (;≧∇≦)
e0089226_22521553.jpg



最近すごく思うのは、成長するのが物凄く早いなぁと。
だってもう目が見えてきているのですよ! 
ミルクをあげている時などはジッと見つめられるし、覗き込めば見てくれるし。
なんか自分の名前もだんだん認識してきているみたいなのですよ!
名前を呼ぶと、こっちを向いてくれたりするので、可愛くてたまりません!
毎日成長していく我が子を見ながら、どんどん可愛くなっていくので
このままでは本当にあたしが溶けちゃうかも・・・?!

ではそろそろこの辺で・・・(*´∀`)
皆様、おやすみなさい! そしてまた見に来てくださいね☆
(。>ω<。)ノ またねぇっ☆
[PR]