人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んがががが・・・   

2006年 04月 17日

σ(`-ω-´。) ンー   とてつもなく眠いです。
今日は仕事復帰の日なのでした。 もちろん行ってきましたよ。
えぇ・・・ 行ってきましたとも・・・。
我が子を連れて、朝から頑張りましたよぉ。

今日は休んでいた間に溜まった書類の整備をしました。
とても1日では終わる量では無くて、明日に持ち越しですがね・・・。

しかもにぁは環境が違うせいで、会社に着いてから家に帰る3時位まで
中々寝付けなくて、大泣きしては抱っこ。 寝たと思って置けば大泣き・・・( ノД`)・゚・
こんな調子で1日格闘してました。
そんな調子なので仕事も中々手につかずだったのです。

慣れるまでは可哀相ですが、仕方ありませんね。
この調子でいけば、昼と夜が逆転していたのが普通に戻るきっかけになってくれると思います。

先ほどお風呂に入って、そろそろミルクの時間なのですが起きません。
本当に爆睡しちゃってます。 

あたしも久々に仕事をして、今日は疲れました。
朝方の3時くらいから起きてるので、あたしもそろそろ寝ないと・・・明日が怖い。
にぁもそうですが自分も慣れるまではちょっと辛いかな・・・

まぁあんまりグチグチも言ってられないので、今日はこれ位にしときます。
では皆様、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪ アシタモガンバラナキャ・・・!!