人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高です☆   

2006年 04月 16日

今日も撮っちゃいました!! 可愛い我が子の写真です☆
ブログの右上にも乗せてありますが、初めて上手に撮れたので載せました!

ふふふ・・・ しかも今回はさらに!!
最高です☆_e0089226_22153858.jpg

これは最高の笑顔です!!
撮ったあたしもびっくりするくらいの良い笑顔が撮れました!
もぉ可愛すぎてとろけちゃいます・・・(*´∀`)


それはさておき・・・ とうとう明日は仕事復帰の日です。
はぁ・・・早いものですね。 あっと言う間に2日が過ぎてしまいました。
明日の為にすでにしたくはしてありますが、きっと会社に行ってから
あれが足りないこれが足りないと騒ぐ気がします。

ここのところ天気が悪いので明日も心配ですが、明日は晴れてくれるといいですなぁ。
なにせ荷物が多い・・・ 仕事の道具とにぁの荷物、そして自分の荷物があるので大変です。

とりあえずしばらくは朝、所長がお迎えに来てくれるのでいいのですが
自分で行くようになったら大変だなぁ・・・。
あたしは車の免許が無いので、徒歩になるのです。
きっとベビーカーを押しながら電車で出勤することになるでしょう。

これから先の事を考えると気が重くなりますが、
その時はその時で何とかなってしまう事でしょう(*´ω`)ノ ハィ


今、映画を見ています。 前にも見たのですが、とても良い映画だったのでまた見ています。
  『いま 会いにいきます。』
見た人もいるでしょうが、とても良い映画です。
これは泣けますよ。 家族がいる人ならなおさらです。
見れなかった人はぜひレンタルして見て下さい。

この映画のような事は無いと思いますが、
自分がもしこのようになってしまったら・・・ こんなに強くいられるかなぁって。
こんなに辛い気持ちで笑って普通に生活出来るのかなぁって・・・。
映画を見た人には意味がわかると思いますが、
自分があの状態に直面した時、どんな行動をとりますか?
自分の運命を知った時。 たとえば、余命あと1ヶ月です・・とか。

最後に自分が出来る事、家族にしてあげられる事、今しか出来ない事。
色々あると思いますが、冷静に行動して動けるのでしょうか。

あの映画を見ていない方はぜひ見て下さい。
色々なことを考えさせられると思います。

ではそろそろ映画の方がクライマックスなので終わりますね! 
では皆様、(。>ω<。)ノ またねぇっ