大公開!!!   

2006年 04月 15日

今日は、我が子の写真をまた載せたいと思います☆
どうしようもなく可愛くて、皆に公開しちゃいたいのですヽ(´Д`笑)

起きていればいつでも写真をパチリ☆
携帯で即座に撮ってしまいます。

でも写真写りが悪いので、我が子の本当の可愛さを伝えきれなくて残念です。
写真だと鼻がブタサンみたいに見えるけど、実物は高い鼻してるんですよ!
・・・・ほっぺたが落ちそうなのは変わりませんけどね。

髪の毛ももう少しあるのですが・・・写真にするとすごく薄い・・。
ダーリンはおっさんみたいだなぁと・・・。

確かにあたしも思ったりします(;≧∇≦)
なんか色々な表情をするのですが、たまにとてつもなく不細工な顔をするんですよ。
思わず 『おっさんかぁー!!』 と、突っ込みたくなってしまうほど。
でも、不細工可愛いのです。

なんか最近日記をつけながら思うのですが、
カテゴリーを育児日記では無くて親バカ日記の方が良いのでは・・・と。
(今、うんうん。と思った方が何人かいらっしゃいますね・・・。)

でも面倒なのでやめておきます。
見てくれている方がそう思ってくれているだけで十分かなぁ~と。

まずは、この顔!! 笑っています☆
e0089226_34366.jpg

中々、この時期の笑い顔は写真で撮るのは難しいのですが
じっと構えていたら笑ってくれたので撮れた一枚です(*´ω`)ノ ハィ


そして・・・次はこれ! 
e0089226_361772.jpg

なんとも言えない顔! ほぉ~とでも言ってるようなヽ(´Д`笑)
この顔はよくする、得意顔なんですよ☆


それから、さっき撮った撮れたてホヤホヤがこれ↓
e0089226_382878.jpg

ちゃんとカメラ目線なのですよ! 
トップヘページの写真もカメラ目線なのですが、
これは名前を呼びかけたら、ちゃんとこっちを向いてくれたところなんです。

まだ1ヶ月半なので目がちゃんと見えてもいないでしょうし、
名前もちゃんとわかってるわけでは無いと思います。
どのくらいになったら自分の名前をわかるようになるのでしょうか・・・?
目もいつからハッキリ見えるようになるのかなぁ・・・。

早くあたし達の呼びかけに応えてくれる様になって欲しいものです。
顔を見て笑うようになったら最高ですね!!
もうメロメロになってしまう自分の姿が想像できます(・∀・)

それにしても、もう3日後には会社に行かなくてはならないと思うと気が重い・・・。
この子を連れて、駆け回らなくてはいけないと思うと大変だわ・・・。

あたしの仕事は営業なので、外回りが基本の職場。
しばらくは様子を見ながら、目一杯やらなくてもいいよと言われてますが
きっと行き始めたらそうも言ってられないんだと思います。
なんせノルマもあるし、やることはたくさんあるのですから。
書類の整備から営業まで。

この子の身体には負担を掛けないように気をつけながら頑張りたいと思います。
まぁ5月からは週2,3日は一時預かりに預けるので、
その時に一気に営業活動をすることになると思いますけどね。

でもこんな小さいのだから、出来ればまだ預けたりはしたくなかったのですが・・・・。
せめて6ヶ月。 早くて3ヶ月は自分の家で、自分で面倒見てあげたかったなぁ。
とにかく寂しい思いはなるべくさせないようにしたいと思います。

まぁ今は、あと2日の休みを満喫したいと思います。
皆様、あたしがへこたれない様に応援して下さいね!!
今のサイクルペースだと、きっととてつもなく寝不足になるでしょうから・・・。

ではでは皆様、(。>ω<。)ノ またねぇっ
[PR]