久々に時間が空いたので・・・   

2006年 04月 10日

ここのところ寝る間も無いくらいの時間の無さで、
日記は書けないしHPをイジル時間も無かったのですが!!!
今日は・・・今は、我が子が寝てくれているので日記も書けるし、HPもいじる事が出来ました!

すでにこれを見てくれていると言う事は、可愛い我が子の写真も見てくれたと思いますが・・・
背景なども変えてみました(*´ω`)ノ ハィ

初めてこのHPを作った時は、何もかも初めてで物凄く時間が掛かりましたが
今回の差し替えは時間も余りかからず、すんなり終わって日記を書く時間まで出来ましたよ☆


こんなにゆっくりPC触ったのは何ヶ月ぶりでしょうか・・・
我が子は可愛いけど、たまにはこうやって息抜きがしたいものですね~ヽ(´Д`笑)

それにしてもここ2,3回書いてある日記はすべて中途半端もいいところ・・・(゜д゜;
わけわからず終わっているような気が・・・
今日は普通に書けたら良いのですが・・・・・(;≧∇≦)


そうそう、我が子の名前を公表してなかったと思うので今日は紹介しちゃいます!

 『 仁 愛 』 と、書いて  『 に あ 』 と。

周りには変わった名前だねと、よく言われます (*´∀`)
しかも呼びにくいみたいで、『にゃ~ちゃん』と呼ばれてます。 (ネコ・・・か)

この名前の由来は・・・ たしかにネコから来ているのですが、
名前の漢字は色々考えて悩んだ末、あたしの父の名前から頂いたものです。
最初考えていた漢字は・・・ 『 虹 愛 』 でした。
これだとものすごく字画が悪くて断念・・・。
他に中々良い漢字が見つからなくて、名前を変えなくてはと思っていたら
近くに良い漢字があるじゃないか!! と、字画を見てみると・・・

    トッテモ(*′∀`σ)σ゚+.゚イィ゚+.゚

これに決定!! という事で決まりました ヽ(´Д`笑)
最初は、見てもらおうかと思っていましたが、色々な名前の本を見ても悪くないので
そのまま決定して、出生届を出してきちゃいました(*´ω`)ノ ハィ

中々他の人が考え付かないような名前を付けたくて
こんな名前にしましたが、この子が大きくなった時に文句言われたらどうしよう・・・(´ヘ`;)
昔、悪魔ちゃんとかありましたよね・・・
そんなに酷い名前では無いので良いとは思うのですが・・・

ちゃんと意味もあるんですよ!!!
 『 仁 』 ・・・ 人に対する親しみや、いつくしみの気持ち。 人道の根本。
 『 愛 』 ・・・ 愛する。 可愛がる。 大切にする。

ねっ! いいでしょ~ (o´Д`o)ニコッ
この子には人や、物に対してやさしく出来る、大切に出来る子になって欲しいのです。
これからのあたしたちの育て方にもよるでしょうけど・・・
これからがもっと大変になってくるんでしょうけど、これからも可愛がり、大切に・・・
そして時には厳しく!!! ヽ(´Д`笑)    (当たり前です)

頑張って子育てしていきますので、皆様どうぞ見守っていて下さいね☆

・・・・・・・物凄く親バカになっていますが、我が子は将来絶対可愛くなる!
将来がとても楽しみです♪ 元気でスクスク育ってくれる事を祈ります☆

ではではこの辺で~(。>ω<。)ノ またねぇっ
[PR]