産後の身体。   

2006年 04月 10日

前回、日記を書いてからまた空いてしまいましたが・・・。

今回は自分の身体の事について書きたいと思います。


出産後、病院に1週間居る時には暇な時間が多くてクロスワードをやったりしてました。
その結果・・・ 見事に視力が低下・・・。
産後は色々変わりやすいとは聞いていましたが、こんなにも落ちるなんて・・・。
今では部屋ではテレビを見るときに眼鏡をかけてます。
前はそんなこと無かったのに・・・。

そしてもう一つ。
これでもかってくらいの体力の低下・・・!
最近、バルーン復帰の為に身体を元に戻そうと思って腹筋とかやり始めたのですが、
10回やるとすでにきつくて、長く続かない・・・。
この調子で身体は元に戻るのでしょうか・・・・( ノД`)・゚・

おまけに夜になると中々寝てくれない我が子・・・。
あたしは寝不足で目の下にクマが・・・!
今月の17日からはもう仕事に復帰しなくてはならないのに、
この調子でいくと、仕事をするのもちょっと辛いかも。

可愛くてしかたのない我が子ですが、夜は寝かせて欲しいなぁと・・・。
まぁこれもずっと続く事では無いと思うので頑張りますが!
早く、3ヶ月くらいになってくれれば少しは楽になるかなぁ・・・・・。

たいした事の無い日記になってしまいましたが、
こんな小言日記をこれからも書いていくので皆様、夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
[PR]