放置しすぎですね   

2010年 11月 20日

皆様お久しぶりです~(・ω・)ノ

とっても放置してましたが・・・最近日記書くのがほぼmixiになってしまってて(`ω´;)

色々報告もあるのでこちらも再開しようかなぁっと・・・。


報告その1

弟夫婦がアパートを見つけて引越ししました。(。・д・。) もう結構経ってますが(`ω´;)

ご飯の問題も無事解決(*´∀`*)b まぁ相変わらず食べるの遅いけど!


報告その2

バイト始めました~(・ω・)ノ 朝4~8時で豆腐屋さんのバイト!

6月から始めたのでもうだいぶ慣れましたが・・・ガンモ作ってるので結構大変!

いちお仕事はガンモ作成と厚揚げと湯葉、あとは補助ですね~

中々楽しいですヽ(*´ω`*)ノ ちなみに地元では結構知られてる豆腐屋さんです。

買いに来てくれなくなると困るのであえて店名は伏せます(`ω´;)


報告その3

バルーン復活しましたヽ(*´ω`*)ノ 3?4年ぶりでとっても身体重いかと思ったけど

意外と動けた・・・!でもその代償は歩けなくなるほどの筋肉痛ですた(゚д゚ )

今月の10日から復活したのでまだ本当に復帰したばかりです~

が しかし 練習を2日やっただけのあたしがステージA大会に出ました(`ω´;)

結果は1勝3敗・・・足引っ張ってすいません本当すいません(´;ω;`)

今度復活させてもらったチームは『ファースト』です。


3~4年ぶりの復帰がAクラスでしかもすぐ大会とか 無理すぎた(゚д゚ )

でも楽しく出来たのでOK!!!これから頑張りますw

昨日も練習行ってきましたし!週2回ほどの練習があると思うので頑張っていきます!


子供たちも相変わらず元気ですが 元気すぎて手を焼いてます(´・ω・`)

上の娘が脱走して警察のお世話になったりと・・・無事だったのでいいですが!

家の鍵はそれ以来かなり頑丈というか増えました(`ω´;)

夜中でも出て行ってしまうので怖いです・・・

脱走だけは勘弁してほしい母なのでした。(´・ω・`)


では今日はこの辺で!(*´∀`*)ノ″
[PR]