人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん   

2005年 07月 09日

・・・・・・あまりにも少なすぎる。
少ないと言うか・・・まったく無いと言ってもおかしくないかも。

見に来てくれてる皆様の書き込みが無さ過ぎて悲しいであります!!
たまに見に来るあたしですが、書き込みがしてあるとものすごく嬉しいのに・・。
そうすると見に来る回数も増えると言う、単純なあたしなので皆様もっと書き込みプリーズ!!

最近へタレ気味なあたしに元気を下さい☆
なんか仕事も生活もやる気がなくなってきてしまって・・・。
最近、寝ても寝ても寝たり無く、寝坊が多くなってきてます。
遅刻が増える→会社に行きづらくなる→家に引きこもる=悪循環。
こうならない為にも皆様、あたしに元気の出る書き込みを下されーーー(≧д≦*)