人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっはぁ・・・   

2005年 04月 05日

めっちゃくちゃ久々にPC触りました(^^;)
ほったらかしにしててごめんなさい・・・。

なぜ触ってなかったかと言うと、昼間の仕事がやっと決まったのです(*´∀`)アハハン♪
めでたいでしょ!! おかげで大好きなパソコンには触れませんが・・・(≧д≦*) エーン
仕事は何に決まったかと言うと・・・
いちお会社員ナリ☆
でもあんまり人には言えないかも・・。
なんて言いながらも言ってしまいますが(・д・;)アセアセ…

実は保険会社に行くことになりました。
一緒にバルーンをやっているメンバーの1人が前からやっていて、そこに誘われたのです。
最初はとりあえず見に行くって感じだったのに、
いつの間にかはまってしまいましたヽ(´Д`笑)
なんか生命保険のイメージってあんまり良くないよね。
でも、勉強しているうちにこれが結構おもしろい!!
なぜ必要なのかとか、知ると自分が入りたくなったりとかあるのよ!
まだまだ勉強中なのですが、これから立派な保険員になりたいと思っているのだ!!

皆様、頑張るので応援夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~