人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日鮎祭り(゚∀゚)ヒャッホォォォイイ   

2009年 10月 23日

皆様こんにちは~(*´ω`*)ノ
先日戴いた鮎ですが・・・あれから毎日食べてるーーーーー!(゚∀゚)
どうしても塩焼きが好きで毎日塩焼き食べてましたが!!

昨日はちょっと志向を変えて・・・天ぷら!してみました(。・д・。)
そんなわけで写真載せたいと思います ァイ(*´ω`)ゞ

毎日鮎祭り(゚∀゚)ヒャッホォォォイイ_e0089226_16265915.jpg

これが洗って衣をつける前です(。・д・。)

毎日鮎祭り(゚∀゚)ヒャッホォォォイイ_e0089226_16273943.jpg

こっちが美味しそうにカラっと天ぷらになった姿です(*´ω`*)

小さいのは本当に骨まで柔らかくて、背骨ごとサクサク食べれました!
塩をちょいちょいっと付けて食べました~とっても美味しかった~(*´ω`*)♪
この日は天ぷらが美味しすぎて・・・余り物なし!

そして冷凍室を確認してみればすでに3袋消えてる・・・
あれー!?あんなにあったのに~(´・ω・`)
もうすぐ終わっちゃう・・・・(。・д・。)  でも今日もきっと塩焼き・・・・ぁ

そんなわけで!鮎ご飯もしたいけど塩焼きが好きです!(゚д゚;)
毎日食べてるあたしを見て、毎日父は笑ってます(*´ω`*)
送ってくれたルミさん本当に感謝感謝ですよ~ヾ(・∀・。)ノ

では今日もこのへんで~(・ω・)ノシ