アンパンマン!   

2009年 06月 01日

皆様こんばんわ~ 報告が遅くなりました(`ω´;)
5月31日の報告をしていきたいと思います!

本日の仁愛さん【お昼寝中】・・・・・・・・・・( Д|||)ガーーーン
今日は諸事情で午後のお見舞いになったのですが、到着したのがすでに4時半。
着いてすぐ看護士さんに仁愛ちゃん今お昼寝中ですけど~(´・ω・`) って。

とりあえず完成させたアンパンマンの巾着を持って病室に~・・・と思いきや
またもナースセンターの前にベットが(笑)
看護士さんたちのお世話がしやすいように近くに置いてあるそうです。
普通の病院と違ってナースセンターには敷居がなく、オープン状態なのです。

大変な思いをさせてしまっているのかなぁと思いつつ、仁愛の元へ。
これまたグッスリ睡眠中(;´Д`A  
すでに2時間くらい寝ているからそろそろ起きるのではと言われ、しばしそのまま待っていました。
もちろんベットは病室に戻して、椅子に座って待ってましたよ(笑)

手を握ったり呼びかけてみるも反応なく・・・諦めていると反応が・・・!
やっと起きたー!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

 マ『仁愛~ おはよぉ~♪ 昨日約束したアンパンマン持ってきたよ~』
 に ニコ~っとしながら 『おはょ ママアンパンマン?(・∀・)』
 マ『うん!アンパンマン出来たから持ってきた!ママはアンパンマンじゃないけどね!』
 に『アンパンマン!あんとっ♪』 巾着をギュ~

寝起きは元々悪くないけど、物凄くご機嫌に目覚めてくれて良かった(*´∀`*)
さっそく肩からぶら下げてご満悦(笑) 
中に入っているものに気がついて、一生懸命出そうとするも開かない(`ω´;)
利き手に点滴の針が刺さったままで、触らないようにタオルでグルグルなので当たり前・・・

遊ぶ前にオムツ替えようね~と、オムツチェンジ!
替え終わると靴を履かせてと要求が(笑) もう早速プレイルームに行きたそう(・∀・)
靴下と靴を履かせてベットから降ろすと、一直線にプレイルームへ ヾ(・∀・。)ノ

テーブルにつき椅子に座り、中身を出してと突き出す仁愛。
もう可愛くて可愛くてニコニコ(むしろデレデレ?)しながら開けてあげると・・・
中からアンパンマンのミニぬりえと12色のドラえもんの色鉛筆。

それを見た仁愛もニコニコ~(*´∀`*) 早速色鉛筆を出して、お絵かき開始! 
まだぬりえをちゃんと出来るわけじゃなくグルグルと書くだけだけど(笑)
それでも嬉しそうに一生懸命色を変えながら、書いている姿に感無量(`ω´;)

それから帰るまでずっとぬりえに向かいながらも、お話をしてくれて楽しく過ごせました(*´∀`*)
もうすぐにでもつれて帰りたいくらい、帰りは寂しいけれど仁愛の為なので我慢・・・。
今度の水曜日辺りに退院出来るんじゃないかな~と踏んでいます(。・`ω´・。)

今回の事で仁愛に対してすごく甘くなってしまう自分が居ます(笑)
甘やかせ過ぎないように気をつけなければ・・・!(;´Д`A
退院を楽しみにまた明日もお見舞いに行ってきます~!

では皆様このへんで~(・∀・)
[PR]