いつもの・・・   

2009年 05月 30日

皆様こんばんわ~ 今日は報告が遅くなってしまいました(;´Д`A ```
とっても睡眠不足でちょっと遅くまで寝ていたなんて理由です。

今日のお見舞いの報告ですっ

今日は天気もよかったので乙織を見てもらって一人でバイクで行ってきました。
遠い・・・の一言です(`ω´;)
遠いので飛ばしていったんですが、行き帰り合わせて2回白バイを目撃・・・危ない危ない(;´Д`A

今日は暑いし日差しも強かったので長袖のジャージを羽織り、病院に。
面会の手続きを済ませ、いそいそと病棟へ・・・
ハッ と気がつき、売店に立ち寄りジョアを買いました。(仁愛用)
持込を許可されたのでたまには飲みたいだろうと買っていったのです。

病棟に着き、中に入っていくと・・・仁愛のベットだけナースステーションの前に・・・(;´Д`???
なんでここにあるんだろうと疑問を持ちつつ、看護士さんに話しかけると
今おやつが終わった所で、歯磨きしてますよとの事。

プレイルームに向かってみると看護士さんに付き添われ、一生懸命歯磨きをしている姿を発見(・∀・)
看護士さんの話では10時のおやつがプリンだったのですが
物凄い勢いで食べたので少しこぼしてしまいました・・・(;´Д`A  と。(笑)
大好きなプリンだけに勢いが余ってしまったのでしょう(*´∀`*)

歯磨きを終え、おはようと声をかけると今日は元気に『おはよー!』と返事が(・∀・)♪
おやつの前に大好きなお風呂も入ったそうで、出るのを嫌がって泣き喚いたと・・・(`ω´;)
本当・・・お手数かけますって感じでした・・・・(;´Д`A

なんだかもういつも通りの仁愛に戻っていました(笑)
昨日持って行った靴を履いたら、もうこっちのもんだ!とも言わんばかりの勢いでちょこちょこ動き回っているみたいで看護士さん方の大変さが目に浮かびます・・・
元気なのは何よりですが、他の患者さんも居るのでちょっと申し訳ないと・・・。

それから帰るまでの間、ずっとプレイルームで一緒に遊んでましたが
いつも家に居る状態と変わりなく遊んでいる姿に安心したのか、寝不足のあたしはうとうと・・・(`ω´;)
おままごとをしながら、一生懸命寝かけているあたしを起こして遊んでいる仁愛はいつもの仁愛でした(笑)

それから1時間半ほどそこで遊び、お昼ご飯の時間になったのでそろそろあたしは帰る事に。
ご飯だからお片づけしようね~とおもちゃをしまいだすと泣いて嫌がり駄々をこねる(笑)
何とかおもちゃを片付けて、看護士さんにお昼ご飯お願いしますね~と頼んで仁愛を預け帰宅。

帰りは仁愛からチュ~をほっぺにしてくれてウキウキ(*´∀`*)
眠い目を擦りながらバイクで帰宅・・・
明日はアンパンマンの袋を持って行くと約束したので、今日中に作って持っていかなければ!
昨日の夜から作り始めたのですが、後半分くらいですかね(;´Д`A
約束をやぶるわけにはいかないので、これから寝るまで頑張って作りたいと思います!

今日の報告はこんな感じで(・∀・) 皆様またです~
[PR]